コンバース レザースニーカーの感想




   コンバース レザー スニーカーの感想



  僕は普段外出する時はだいたい コンバースの 

  レザースニーカーを履くことが多い。

  理由は好きなのが一番であるがどんな服装にも合わせ

  やすいからである。

  ただスーツやスウェットには合わないと思うが

  それ以外なら大体合うと思う。

  大事なことを忘れていたが僕のコンバース

  レザースニーカーは黒です。

  まぁこの黒って色が合わせやすいということもあるが

  そのおかげで外出する時にあまり悩む事が無い。


  コンバースのレザースニーカーは周りの人の反応も

  悪くないようだ。

  ただあまり誉められた事も無いので服装にマッチ

  しているのではないかと思ってます。


  コンバースのレザースニーカーのあまりよろしくない

  ところは履き心地が硬いので長距離歩くと足が

  疲れて痛くなることだろう。

  ウェポンモデルであれば大丈夫と思うが僕はまだ

  試したことはない。

  しかし革靴やブーツに比べると全然まともだと思う。

  
  あとは手入れをしないとすぐにみすぼらしくなり

  ボロに見えてしまう。

  僕は革用の汚れ落としクリーナーと保護クリームを

  使って手入れをしています。

  面倒だからといって水洗いをしたり放っておくと

  すぐに駄目になってしまいます。

  
  でもキチンと手入れをするとコンバース 

  レザースニーカーは綺麗で長持ちするしなにより

  愛着が湧いてきます。

  
【コンバース レザースニーカー感想の最新記事】
Powered by Seesaa
×

