コンバース レザー スニーカーを激安通販で買った感想

コンバース レザー スニーカーの種類




    コンバース レザー スニーカーの種類


  
   コンバース レザースニーカーといってもいろいろ

   種類がありますよね。

   僕もそんなに詳しくないけどコンバースには

   オールスターモデル、ワンスターモデル、ウェポンモデル、

   ジャックパーセルモデルにレザーの設定があるようです。



   オールスターモデルはくるぶしの所にアンクルバッジと

   いう丸いバッジが貼ってあるコンバースの定番モデル

   でコンバースのイメージリーダーです。


   ワンスターモデルは側面にスターマークがありソールの

   踵部にオールスターのロゴが付いていてシンプルな

   イメージのモデルです。


   ジャックパーセルモデルはパッと見るとワンスターモデル

   に似ていますが側面には何のマークも無いしソールの

   踵部にはジャックパーセルのロゴしか無いので知らない

   人はコンバースのスニーカーと気が付きにくいと思うし

   コンバースの中では異端児的です。

   
   ウェポンモデルは一番設計が新しく本格的バスケット

   シューズというモデルです。

   ハイテクで現代的なスニーカーとえるでしょう。



   コンバースのレザースニーカーといっても大まかな

   形だけでも4種類もありこれにHIやOXが加わり

   色柄も種類が多いので迷ってしまいますね。   
【コンバース レザースニーカー感想の最新記事】
Powered by Seesaa
×

